読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遥風書店

Harukaze Shoten

Pride and Prejudice(.ω. )

おはこんですー

 

昨日、TSUTAYAで『偏見と傲慢とゾンビ』を借りてきました!

他の映画のCMでなんだかやばそうなのがあるなぁと思ってたのが、

4日からレンタル開始になっていたのでさっそくレンタル。

 

やばそう と思って見始めましたが、結果 やばい

個人的には凄まじく面白かったです(.ω. )以下ネタバレ含むよ

 

某細菌感染系ゾンビ映画のごとく、平和な日常から

細菌が感染して~みたいな感じかと思っていたら

冒頭からゾンビがこんにちは からの 即首ちょんぱ退場。

はやい…なにもかもが、はやいよ…

 

状況を飲み込む間もなく目まぐるしくシーンが移り変わり、

サム・ライリーさん演じるダーシーさん(黒服の方)が

リリー・ジェームズさん演じるエリザベスとその姉妹に対してどうのこうの…

f:id:kisel08:20170407185728j:image

ラブストーリーが始まるのかと思ったら、あの女性はないわ的発言。

なんじゃこの人…と眺めていると突然訪れるゾンビ無双。

何言ってんだこいつと思われるでしょうが何も間違ったことは言っていません。

エリザベスら姉妹がここぞとばかりに剣を両手に無双が始まります。楽しい。

f:id:kisel08:20170407185731j:image

明らかに動きづらいドレス姿の女性が躊躇なくゾンビをかっさばいていく勇姿。

この時点でだいぶ楽しい。しかしまだ映画始まって3分の1ぐらい。

そして黒服ダーシーないわ発言を速攻撤回。惚れた。

 

なんだかいくらでも語れそうなので割愛しますが、とりあえずDVD買います。

原作の小説も読みたい。